2014年8月21日木曜日

憂鬱の夏、になったのはなぜですか?

暑苦しい季節にむせかえっている。そして暑さで冷静を失わないように、じっと耐える。その事に苛々して嫌な奴になっている様な気がしてならない。幼少の頃の様に夏の華々しさを感じる事はもう無いのか。

夏に解放感を感じていたあの頃と、この夏の暑さに心底嫌気を感じている今の僕は大分変わってしまったやうだ。

10代の頃、夏への期待は裏切られる事は無かった。昼はスケボーに海、夜はスケボーにパーティー、酒。無責任。朝まで家に帰らず、仲間と街でたむろし、悪を育む、地元を小さいと感じ、東京に親の金で出て行き、20代前半は東京の街で同じ様な事をして、自分の可能性を信じてノウガキだけ発達。でも年を重ねるうちに何か重くのしかかるように責任や金の無い辛さ、果たしてこのままで良いのかという思いに酒は深くなり、体は活発を無くして行く。30代でこの国における自分の位置の低さを実感しながらも後に引けず、潔くこのままで良いのだと言い聞かせつつも、身内や近しい友人の結婚や訃報など自分を取り巻く環境の変化にビビっている。

まったく、憂鬱な事だなあと。ため息を、吐く。今日だ。

なにも後悔してる訳じゃないけど、上手く行かない事は多い、それなりに頑張ってやって来たから今もこうしてほとんど自分の好きな事しかしないで生きているのだし、ある程度認めてくれる人も増えた。素晴らしいじゃないか。全くその通りだよ、、、、。
とも、思う。

でもまあ、考えててもしょうがないからやれる事とやりたい事をやろう、やらなきゃいけない事はやりたく無いからやる気がある時にやろうと決めた、今。
僕の愛しい人、優しく慰めておくれよ。

おお、暑さで頭がどうかしたようだ。

再度告知を。

8月22日は吉祥寺スターパインズカフェでパーティピーポーに捧げるVJによるVJ達のVJパーティー。VIdEOGraM にラコスモス今回も参加します。

- Party of the VJ, by the VJ, for all party people -

2014.08.22(fri)
"VIDEOGRAM"
@Star Pine's Cafe (Kichijyoji)

open 24:00
door 2,000yen/1D
w/f 1,500yen/1D

VJ:
La cosmos
Big! a.k.a. SUMOKINGZ
Satoshi (BLIND ORCHESTRA)
GENOME
Chiiwang (STACK PACK / 鹿尾菜)
KENT
Tajif (FORTE / VIDEOGRAM)
RTR (VIDEOGRAM)

LIVE:
de-sheevo (VIDEOGRAM / MOON WALK)

DJ:
MARU (MELLOW YELLOW)
Tetsuo Watanabe (JAMKARET)
foliday (forever 3am)
DJ snuc (MOON WALK)

PHOTO:
ZUKKA (VIDEOGRAM / MOON WALK)


clubberia:
http://www.clubberia.com/ja/events/224952-VIDEOGRAM/

RA:
http://jp.residentadvisor.net/event.aspx?613538


来て。

0 件のコメント:

コメントを投稿