2014年8月6日水曜日

あなたの夢はいつひらく?

語るに落ちたら、おしまいだ。
分かってんならもっと前に進め、自分のスピードを極限まで上げるんだよ。誰も追いついて来れないぐらいに。
ブーーーーン。
そうか、夏だ。昨日は蜂と格闘した。俺は勝ったと思うが、死体は確認出来ていない。また来るならいつでもやってやんよ!バカヤロウ!怖えんだよ、色とか、痛いのとか!

夢をみた、バーラウンジみたいなところにいて、友達のDJと話していると普通に洒落たカップルが入ってきた。なんか違和感。。女性の両手が無かった、、。

なんだかよくわからない夢のせいで、最近は、現実に覇気が無いように思っていた。「圭子の夢は夜ひらく」と藤圭子は歌ってたけど。僕の夢はどうなんだろう。まあ、どうでもいいや。そっちの夢じゃねえし。

でも、メテオナイトファイナルは凄くて、現実が久しぶりにガチンってぶち当たって来た。出れてよかったと心から思う、すごく楽しかったな。みんなすげえ。less than TVありがとうございます。覇気が戻った。

今は、広島、山口、鳥取、岡山、京都にoledickfoggyのツアーにくっ付いてツアー車の中だ、こんなに過酷な旅を何年も続けてるんだ、そんで各地で激烈なライヴしてんだと思うと尊敬の念。5日連チャンのライヴはバンドも初めてだそうだ。ツアー新世界2014、ああ、新世界がみたい。この過酷な旅の向こう側にあるのかね、見れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿