2010年2月4日木曜日

LPナ夜

コートジボアールなのかコートジボワールなのかが解らないラコスモスです。

今LPポスタージャケットの制作をやっと終えて、久々にブログ書いてます。
目が痛い。絵を書き下ろしました。このLPは出来上がりが楽しみです。限定300プレス。
早い者勝ちです。僕は80年代UKハードコア、アナーコパンクが大好きなのでその辺のレコードジャケットには多大な影響を受けてるんだけど、CRASSのLPジャケットはどれもすごくて大好きだな。それとrudimentary peniとかもう最高だしflux of pink indiansとかも大好きです。icons of filthとかね、良いよね、anti sectとかね、良いよね。ごめんね。DOOMもね。

また発売する頃告知します。

雪です、路面が凍結してチャリのるの怖いなあ、いつだったか昔、すごい積もった日に会社までチャリで行ったら六回転びました。あぶない。あぶないってば。まじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿