2010年2月15日月曜日

吉祥寺の夜は熱く

正座しようとしてヒザを着いたら画鋲が落ちててヒザに画鋲が突き刺さったりして悶絶するのがラコスモスです。

先日のDIRTY HOUSE CNNECTION VOL2吉祥寺WARP来てくれた方々ありがとう。そして呼んでくれたDEXTRAXありがとうございました。普段はライヴハウス営業が主体のWARPですが、ブース組んだり幕はったり、DIYなパーティーで普段は控え室になってる所がセカンドフロアだったり、俺はライヴハウス営業の時しか行ったことないから新鮮でした。
そして何よりもパーティーの雰囲気がすごく良くて、んんん、良いパーティだなあっとしみじみ感じました。共演したDJもみんなヤバイしね。酒も安い!!!!

主催のDextrax揃いのTシャツで登場‼ライヴセット。VJ結構ハマったと思うな。




こちらもDextrax。




そしてわれらがDj REMIガツガツ飛ばしてました。




最後のピーチボーイはマジでヤバすぎ!ミックスおたく!最高でした。




この日もテキーラが我がブースに次々運ばれて来て、断れない気の弱い僕らラコスモスは片手にテキーラ、片手にミキサーのツマミを。そしてその結果、いつもの風景。ウチのダイゴです。




たまにこいつぶっ殺してやろうかなと思います。たまにね。


で今週は土曜にMODULEでR20、木曜日にWAREHOUSE702でこれです。Chamereon一周年!
ゲスト(¥1000)の枠が有りますので、来られる方は連絡下さいませ♪
2010.02.18(木曜日)
Chameleon
1st Anniversary


《OPEN》
22:00
《ENTRANCE》
DOOR ¥2500/1d   
W/F ¥2000/1d     
《GANRE》
TechHouse.Techno.

《GUEST DJ》
SO(labyrinth/TRI-BUTE/mindgames)


《GUEST LIVE》
RHYTHM DROID

《Special Live paint》
ABABY

《DJ》

多田陽一(Chameleon/JP)

tsubasa manabe(schwarzward/razdraz)

ME:CA

Rina NEKO

REINA(butterfly party music/Black List/5)

《Live》
Opt+One

《VJ》
La-cosmos(Chameleon/R20)

ダイロ(Chameleon)


0 件のコメント:

コメントを投稿