2010年2月20日土曜日

相も変わらず。

風の谷のラコスモスです。

木曜日Chamereon@WAREHOUSE702来てくれた方達ありがとう、マービーさんは相変わらず元気だった。そしてうちのダイゴもAM5:00、相変わらずのこれです。

この日はelevenがオープンでとても行きたかった。何だか平日にも関わらずすごい人だったそうで、あっちゃこっちゃで噂は聞いとります、近いうちに行こう。
そして今日はこれです、今年一発目のR20!!!!ゲストにPOOLやtheOATHでおなじみneemura君です。楽しい事は間違いないので遊びに来てください。ディスカウントありますので連絡下さーい。




10/02/20 (Sat) OPEN:22:00~ 
R20@module(http://www.module-tokyo.com/

Guest DJ: 
NEEMURA(Pool/The Oath) 

B2F DJ: 
REMI(R20) 
SMS(R20/AfroTwinZ) 
TIERA(R20) 

VJ: 
LA COSMOS 

B1F DJ: 
PECO(R20) 
SEEP(Resonance Harbor) 
cwest(BLACKSUNDAY/MISERY) 
MALL(X&Y/C.T.N) 

VJ: 
dairo 

※誕生月、2月生まれの方はエントランス・フリー!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿