2010年6月21日月曜日

桃色おキャン

一夏の甘い胸キュンな思い出を作りたくて、毎年夏に何かを期待をしている、そしていつも期待通りにはならない。
おキャンなラコスモスです。

すごい湿気と暑さが猛威を奮ってますが暑いからと言って一日に何個もアイスを食べるとお腹がおキャンな事になるので一日一個に控えましょう。

さて、今月は金曜日に開催です、今週の金曜日は東京で1番おキャンなパーティR20@Moduleです。

ゲストDJはブースに入るとスーパーおキャンなpeechboyさんです。peechboyさんを体感した事がある人はわかると思うけど、あのノリノリなDJっぷりは見てても上がる、聴いてても上がる。楽しみです。

さらに、R20で1番おキャンなDJスミスがこの日なんと誕生日だそうで、きっと全裸で穴という穴から酒を吸収しつつ年の数だけロウソクを頭に立てて激アツなDJをしてくれるんじゃないかと期待してます。あいつならきっとできると思うな。

さらに六月生まれの方は入場無料です。是非。

6月25日(金) 『R20』 peechboy (SWC)/REMI/SMS/PECO/TIERA/mogmog/JAJA/M.E.A.T◆VJ◆LA COSMOS/dairo



こんなおキャンな夜に遊びに来る方は連絡下さい、ディスカウントなり何なりを何します。

そしてOINKのサンプルTシャツ、発売はまだ先です。ダイゴの乳首が立ってるのは気にしないで下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿