2010年7月6日火曜日

暑さに品はあるのかい?

こんにちは。本格的に夏になってしまいました。暑い、とか言うのも暑い。そんなベトベトした季節を皆さんどうおすごしでしょうか。別に夏が嫌いなんじゃないんスよ、暑いのは当たり前なんです知ってんすよ、でもなんか品が無くね?この暑さ、暑さに品があるのかどうかはわかんないけどさー、勘弁してくださいよ。本当にもう!冬生まれですから!

ラー油ブームなので、もうラー油コスモスです。夏のせいです。

さて、と、今週金曜日はKo KimuraさんのイヴェントHOUSE@Under deer loungeにてVJさせてもらいます。
前々回出してもらったときはなんか異様なテンションで楽しかったのを覚えてます。
バンドも毎回出てて、今回は十三画さんのライヴがあるみたいですが確か下北のベースメントバーでご一緒したことがあります。まあ兎に角、来てください。きっとUnder deer loungeの多田君が酒をいっぱいおごってくれるんじゃないだろうか!

DATE:7月09日(金) [NIGHT]
TIME:22:00 ~ 05:00
PRICE:DOOR: 2,500 yen (1D) / With Flyer: 2,000 yen (1D)
GENRE:TECHNO/HOUSE
ARTISTS:KO KIMURA, 
SHO NAGATOMO (HOUSE/ PROVOKE / ZION), AKO(in the HOUSE),DJ MICHAEL,GENZOU(CRUZFADE/Orpheus/atrip)十三画.
VJ:La cosmos(R20)

2004年秋に下北沢WEDGEでスタートした「HOUSE」。自分ち、友達んちに気軽に集まって遊ぶような雰囲気のクラブ空間を目指して「HOUSE」 と命名。レジデントDJにはベテランKO KIMURA。脇を固めるDJ陣は都内各地で活躍する新進気鋭の若手DJたち、そして毎回趣向を凝らしたユニークなエレクトロニック・ライブ・アクトを起用。音楽とお酒以外にも視覚や味覚、新たな人との出会いを気軽に楽しめるのが「HOUSE」です。
その「HOUSE」がパーティーの雰囲気にピッタリ合った渋谷UNDER DEER LOUNGE に場所を移し3回目の開催!本格的なピザ、パスタなどがお手頃な値段で楽しめるUDLですが、そのフードのあまりのおいしさにDJや参加者みんなが絶賛!「HOUSE」ならではのユルい雰囲気と驚きのおいしいゴハン、カッティングエッジなダンスミュージックが楽しめる「HOUSE」を未体験の方は、7/9(金)UNDER DEER LOUNGEにぜひ足を運んでみてください!お待ちしております!

まあ、お気軽に連絡下さい。ヂスカウントなり何なりを何してアレするんで。

そ、し、て、今月18日。祝日前の日曜日。
Mark Farina Japan Tour 2010

supported by LEMIOLI @elevenです。
まあもう云わずと知れたファリナさんです。詳細はこちら、やっぱりこの日この場所で観るってことが大事な訳で客スタッフ演者全部ひっくるめての現場なのです。みんなで楽しい夜を過ごしましょう。僕らはラウンジで盛り上げてますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿