2010年6月17日木曜日

不毛の人

A「なんか最近全然ブログ更新してないよね?」

L「あ、ああそうだね、ここの所忙しくてさ。」

A「ふーん、でもツイッター結構ヤってるでしょ?」

L「ん、ああ、そうだね、結構見てくれてるんだ?」

A「いや、別にそういう訳じゃ無いけど。」

L「、、、。」

不毛な会話が得意なラコスモスです。久々にブログ更新です。

高円寺南に友達がアイリッシュパブを始めました。店内エージングやら書き文字やらいろいろやりました。6/13にオープンしましたアイリッシュパブ、クルーラカーン。



ああ、ギネス飲みたい。
この店の厨房の長がオールディックフォギーのドラム順順ことJDです。彼等の過去の作品「繁栄とその周辺」が再発されます。それとオムニバス、「never trust a friend」も同時発売。ジャケも新装しました。



ファランクスレコーズから6/23発売です。オムニバスの新曲ヤバ過ぎです。

ワールドカップが始まって、観れる試合は全部見てやろうと思ってます。やっぱり注目はマラドーナ、選手より目立ってるとことかやっぱ最高。コークで捕まった事がある人が代表の監督になれるって事が凄いよね。ワールドカップ期間中は寝不足だ。

さて今日はwarehouse702でvjしてます。
マービーさんのイヴェントChamereonです。
サッカー見終わってからでも遊びに来て下さい。来られる方は連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿