2010年5月18日火曜日

クズ野郎の荒技

咳が止まらないラコスモスです。
いやあ、先日のlemioli楽しかった、ジョニーとジャスティンが客と一緒に楽しそうにはしゃいだり、ブースでピョンピョン飛び跳ねながらヤバイ音を奏でてるのがとても印象的でした。我らがREMIも外タレかと思われてもおかしくない、相変らずあのブースでやる時は目付きがヤバすぎる‼誕生日会もあったしね。

ラウンジもブラインドオーケストラと一緒にガチンコでVJやり合えて楽しかったし、ラウンジDJ陣もみんな良い仕事してました。来てくれた皆さんありがとー!

さて、今週土曜日は下北沢
basement barでVJしてます。
ライヴ中心のイヴェントです、そしてどのバンドもかなりヤバす‼

Live
Indus&Rocks / Wood Solid Dance Jam / QuO / Pablo / 十三画

DJs: 3-CODE / TWINS / 四号棟

VJ: la cosmos

FOOD: MANTARAME

来られる方は是非ご連絡下さい、ディスカウントなりなんなりをなにしますんで。

そして先日のイヴェントで機材も私物も全て置いて家に帰るという、荒技をまたヤってのけた、ラコスだいごです。このクズ野郎‼



1 件のコメント:

  1. だいごくんが家で寝てる姿を見てみたい。。。
    LEMIOLIおつかれさまです!

    Hideto

    返信削除