2010年5月14日金曜日

生イレブン春巻き

どうでもいい事ばかりに気を取られがちなラコスモスです。

さあもう明日になってしまった、LEMIOLI feat FREAKS!!!楽しみですね。

FREAKSについては我らがDJ REMIのブログでこれでもかってくらい掘り下げているので予習がてら見て下さい。分析してます。
lemioliっつうパーティはラコスモスが色々経験を積ませてもらったモンスターパーティだったわけで最後にジョニーロックが来たときはモジュールに300人越えの超満員で何時までやるんだジョニー!ってぐらいやり尽くしてました7インチ回してたっけ。今回は新しくなったelevenでしかもジャスティンハリスも一緒にこんな贅沢はないんじゃないでしょうか。しかもこの日の為だけに来日です、他では見れませんよ。
ディスカウントあるんで来れる方はフルネームカタカナでメール下さい俺でもダイゴでもラコスメールでも。


そう、先のPOOL@LOOP来てくれた方ありがとうございました。




なんかうちの客で相当ひどい奴がいましたが、犬もいたし、まあ楽しかったから良いですね。呼んでくれたPOOLの皆さんブラインドオーケストラ、ありがとう。
レミ君の誕生日ってのもあってみんなぐいぐい行ってましたが、うちのダイゴもいつも通りの朝のこれです。フウ、、、。



LOOPはVJのブースが結構狭くてセット組むのが結構たいへんで、ただ、狭い故に縦に組まれたVJ二組のセットが何だかすてきな感じでした。
それじゃあ明日、elevenで遊びましょう。
あ、フライヤーに載ってませんがマービーさんが明日フードで参戦します。生春巻き!

0 件のコメント:

コメントを投稿