2009年7月27日月曜日

ラコスモス写真館 蟹PHOTO

先日、イヴェントSHADOW THE PIPER Vol.11に遊びに行ってきた。新宿ロフト。
このイヴェントはかなり面白い、良いバンドばかりでてるっつうか組み合わせとかもすごい良いし、全然ジャンルに縛られてないけどなんかそれぞれ出てるバンドのテンションが同じ高さにあるっていうか、本当に出てるバンド皆かっこ良かった。友達のバンド、オールディックフォギーはもちろん、VJとかも良くやらしてもらってるステレオリンチもすごく良いし、デラシネもすげえ、あれはエレクトリックアナーコパンクだ。あとエレクトロヒューマンゲルもすげえかっこ良かったし。久々にグッとくるイヴェントに行ったなあ。で、この日はラコスモス全員で行ったんだけど、やっぱり楽しいイヴェントは酒も進む訳で、なんか飲んでるうちに皆でラコスモスのメンバー、コータロー(蟹)の写真を撮りだして、撮ってたらどれもヤヴァすぎて笑いすぎて腹が筋肉痛です。蟹の写真集をご覧ください。

Photo by sunny&La cosmos



7蟹

7不覚にもこの日、服がかぶってしまった
8この人は誰だろう?すごい2ショット
9ステレオリンチのイケメンボーカルスズケンさんと比べると、、
10ダイゴ、裕也、サニー。
11オールディックフォギーのドラム、JD、寝ちゃう。
12寝ちゃう
デラシネ
エレクトロヒューマンゲル
ああ、面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿