2009年7月21日火曜日

特攻隊長ノータリン

ジンジンジンジン血がジンジン、が大好きなラコスモス。夏バテで、アイスを食べ過ぎておなかもユルくなってるので外出先ではトイレの位置確認を怠るととてもヤバい事になります。ウナギ喰いてえ。

先の連休はVJざんまい、VJっつうのはクラヴイヴェントだとだいたい一組か二組位しか出ない事が多いのでDJと違ってOPEN〜LASTまでガッツリとやるのがこれ基本になってくる訳で、体力勝負な面もあり、また酒も飲みたいしでも飲み過ぎるとVJ出来ねえしみたいな部分があるんで悶々します。(嘘です、酒は金が有れば皆ガンガン行きます。)でも僕らラコスモスはそろえば四人いる訳で巧くローテーションをすれば良い感じになるんですが最近は仕事の関係やその他諸々の事情でなかなか四人がそろうのはむずかしいんです。二人位でやる事が多かったここ最近ですが、先の連休は金曜は3人で日曜は4人揃いました。
それを良い事にラコスモスの特攻隊長、大悟さん、飛ばしてました。
生まれながらに大悟(禅の境地)しているこの男はラコスモスのムードメーカー。VJなのに飲み過ぎて全荷物(私物も含めて)をクラヴに置いて途中で帰った事もある一人っ子です。そんな彼の金曜日。

序盤からガンガン飲んでもう良い感じに楽しくなってきてます。
「撮って、俺、写真、撮って!」と言ってたので。

「今度は、俺が撮って、来るよ!」と言って撮って来た写真がこれです。

何を考えてるんでしょうか、で、しばらくするとこんな感じで邪魔です。横で寝てるのがラコスモスの秘密兵器イケメン裕也。

イヴェントも終わり、客もひけたのにまだ寝てます、片付けは一切しません。むかついたのでそこら辺の落ちてる物を集めてパチり。こうなるともうゴミです。
でもまあそんな大悟君はラコスモスの特攻隊長、空回り全開ですが、何処から来るのか訳の分からない超ポジティヴ思考で皆を引っ張る頑張り屋さんです。彼がいないと成り立たないのがラコスモス。こんな僕らですが見捨てないでください。

で日曜日、スーパーデラックスでVJ。バンド、ステレオリンチさんとこの日レコ発だったJUJUMOさんのVJで呼んで頂きました。ありがとうございます。スーパーデラックスは色々思い出深い箱なので出るのはとてもうれしいし、やり良い。デコとかも可愛らしくていい雰囲気のパーティー。
でも久しぶりの四人編成でアワアワしてしまい、VJ的には出し切れなさでいっぱい。けど壁全面の三面出しは気持ちよかった。

機材の写真

jujumoさん

ステレオリンチさん

ステレオリンチのパーカッション、ハヤトさんとラコスの裕也とカーキ色のパンツにカーキ色のシャツをチョイスして来る泥臭い男コータロー(蟹)。

金曜のVJ断片。1と2。
video
video

0 件のコメント:

コメントを投稿