2009年8月4日火曜日

合流地点で会いましょう。

先週は三つの締め切りに追われ、全然寝ずに仕事をモーレツにこなす。いつもなら締め切りを少し延ばしてもらっちゃおうかとか考えるのだけど、今回は絶対に金曜までに終わらせる事だけを考えてモーレツにこなす。なぜならこれが控えてたから。

週末強行バカンス神津島。

7月31日金曜夜11時東京出発、土曜朝に神津島到着、思いっきり遊んで一泊、日曜朝9時神津島出発、夕方5時半東京着。なじみの仲間と行った神津島は楽しすぎて、もう、社会復帰がたいへん。

Photo by La cosmos

出発、良い席を陣取って、早速飲む。甲板。
レバーを切るナー
東京の街が離れて行く
宴会
イカすコスチュームの外人(Vの字)と歯の無いおじさんも加わる。
Vの字とJD
海を見るVの字
この辺から記憶が曖昧で、目が覚めたら朝、神津島が見えてた。
到着。
宿に荷物置いて海へ、BBQ。
暑い。黒こげになるoinkのヨウ君とエモ焼きそばを作るヒロ伊藤。
エモーショナル焼きそば
釣りをする皆。
一番本気だけど一匹も釣れなかったスーーズーー。
なんか釣ってニヤニヤするoink岸君、クロダイって言い張る。
絶景
温泉入って宿に帰って神津島のお祭りを観に行く。
提灯とかが"つげ義春"の漫画みたいで神秘
宿でまた飲んで、寝る、朝、皆、準備遅い。飲み過ぎ。
さらば神津島。またね。
甲板で一人で飲んでたらニュージーランド人のdexに誘われて一緒に飲む、ヒロ伊藤とサニーも合流。
続々皆も起きて来て、また宴会。
神津島で買ったくさやをフカす岸君、周辺がくさやの臭いでひどい。
甲板ではしゃぐ皆
dexのガールフレンドはヨガのインストラクター、教えてもらうサニー。
結局、宴会
下の階のおじさんの頭。
東京に近づくとカモメがスゲエ。
で、結局打ち上げ、浜松町の飲み屋でまた宴会。飲み過ぎた。

週末強行バカンスにはもってこいの神津島、楽しかったからまた行こう。

で、お知らせです、地元の後輩で、いつも一緒にスケボーしてたし、東京の専門学校の後輩でもある杉澤祐輔。今は静岡を拠点に絵と音楽とスケボーを軸に活動中。今、静岡県伊豆長岡で個展してます。なかなかイカす絵描いてます。近くに寄った際は是非。
Yusuke Sugisawa Solo Exhibition

開催期間

2009.8/38/14

月曜ー土曜 19002200

日曜    11001900


場所

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.03566066&lon=138.94784752&sc=3&mode=aero&pointer=on&home=on&hlat=35.03638889&hlon=138.950638

伊豆長岡駅より徒歩4分


http://mindmitte.net/

よろしくお願いします。


そしていよいよ再来週に迫ってきましたR20 2nd anniversary!
こちらもよろしくです。詳細はまた追って書きますが、ゲストも含めて皆気合い十分です。
ぜひとも遊びに来てくらはい。マイコーはドープじゃない!ホープだ!



じゃあ、皆さん、合流地点で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿