2015年1月20日火曜日

もう君が来ないから僕は行くよ

黒の舟歌を聴きながら、今後の事を考えていた。10年ぶりに大吉を引いて、今年はきっといいことがあるんじゃないかと思ったけど、10年前に大吉を引いた時に何かいいことがあったかというと覚えていない。でも先日久しぶりに一晩中VJしたのはとても楽しかった。約10年間R20というイベントでVJを続けてきた、でも終わってしまった、でもあるきっかけでまた同じメンバーでやることができた。そうか、10年前に引いた大吉は幸福の始まりで、この10年後の大吉に繋がっていたのかも知れない。だから良いイベントに巡り会えたのかもしれないなあ。そんな事を思っている間に、黒の舟歌は終わって、デイドリームビリーバーに変わった。そんで今、肯定の化学になった。
「恥じらいを覚え捨てた、あの季節のあの辺りで彷徨っている。」
「君は話を逸らしたそのそぶりが答えだった。」
次は時代を変える旅に出ようだ。
待っててもしょうがないから、
行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿