2011年12月23日金曜日

イヴイヴの夜

上海は灰色だった。
ラコスモスです、今日は今年最後のR20でVJです。
去年は酷く酔っぱらったのを覚えてます。
クリスマスイヴイヴですのでそれっぽいデコレーションしてまってますので。
皆さん是非遊びに来て踊って飲んで今年の憂さを晴らしましょう。
そうしましょう。

今回はB2にniagarahouseのお三方とラウンジにはjitsumitsu君をお迎えしてドップリ
やっています。うちのダイゴが張り切ってラウンジのデコレーションする!と言ってロンパってます。怖いです。

まあ今年のR20忘年会もかねて飲み飲みやってますので、どうせクリスマス前に恋人を探して焦ってるような人はこのブログ読んでないでしょうからふらっと遊びに来たら良いんだよ。そうだよ。

クリスマスっぽい音とか映像とか特に意識してないからズッポリやるから。

という事ですので、今日は渋谷で乾杯ですね。

ディスカウントなりなんなりアレしますので連絡をアレして下さい。

ウコン買ってこよう、。

0 件のコメント:

コメントを投稿