2011年12月31日土曜日

2011さようなら。2012今いくぞ。

連日連夜の飲酒等により頭の芯の方がズイーーンと痛い。
今やっと今年中にやる仕事を終え、事務所で1人ブログ更新です。

今年を振り返るとしょっぱな急性胃腸炎で死にかけ、ルークソロモンのVJし、地震と放射能に怯え右往左往して、comminicationの盛り上がりに圧倒され、スケボーのデッキをデザインし、大阪名古屋と出張し、オールディックと沖縄に行き、CUBEでサイケのイベントに出て、アースダムの企画でバンドの一員としてVJでメンバーになり、その企画で盛り上がり、ホブルディーズのアルバムジャケットデザインし、毎年恒例神津島で寝ゲロし、バンケットローバーのジャケットデザインし、シェダミエにハウスの真髄を見せられ、mob47と一緒に写真を撮り、ジョニーロックと踊り、上野でジャパニーズハードコアの力を再確認し、下北沢の巨大看板のデザインもして、オールディックのアルバム「いいえ、その逆です。」に心血を注ぎ、アレックスパターソンに翻弄され、上海でザリガニを食べて、イヴイヴのモジュールでキティちゃんになり、ファランクスナイトで色々込み上げて来て、その辺から忘年会でずっとへべれけで、今に至る。他にも数えきれないほど色々やった。
濃い一年でした。


ラコスモス、今年はたくさんVJしました、そして色んな人たちと出会い、再会し、遊び、飲み、喧嘩し、抱き合い、とても楽しかった。今年も各方面でお世話になった皆様、ありがとうございました。こんな僕らですが来年もよろしくお願いします。


皆様良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿