2011年5月15日日曜日

酔うVJ

最近クラブイベント、ライヴ、その他諸々の多くのお誘い、非常にうれしい限りですが、仕事も忙しくて、最初からラコスモス全員そろってVJってのがなかなか出来なかったりしてせっかく誘ってくれてる方々に申し訳ないなーと思ってる訳です。最近スタッフも増えて人数に甘えてる節があるので、これじゃいかんなあ、ただただ、その一晩をこなすだけですぎていってしまう、新ネタ作ったり準備したりっていう時間がなくて。これじゃあいかんいかん。

無理矢理スケジュールを詰め込むってのもちょっと考えないと、でも誘ってくれる事はすごくうれしいし、出来るだけ力になりたいと思ってるんだけどその辺が難しいところだ。

まあ昨日久しぶりに1人でVJしてて、色々考える事が多かった訳です。
あと酒ね、異常に好きなんで僕ら。飲み過ぎても良いけどそれでもちゃんとやらないとなあ。

でもまあどんどん誘って下さい、スケジュール合わなかったらごめんなさい。ちゃんと考えて、全力出せるブッキングをして行こうと思います!
絶対酔っぱらうけどね、ごめんなさいね、先に謝っとくよ、これで文句無かろう。


さて次回の出演は僕らのホーム渋谷moduleです。レギュラーイヴェントのR20ではなくて、いつも誘ってもらってるNATRAJAが今回はスペシャル版でmoduleで開催です。
出演者結構多いんでどうなる事でしょう。楽しみです。
5.20の金曜日です。


詳細はこちら。
http://www.module-tokyo.com/schedule/2011/5/20/276/detail.html

お時間ある方是非是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿