2011年5月23日月曜日

6月の予定とか、その、なにか、あの、あれで。

売れている、オールディックフォギーのTシャツが売れている。
作れども作れどもすぐに追加だ無くなっちゃう。
売れている、オールディックフォギーのTシャツが売れている。
作れども作れどもすぐに追加だ無くなっちゃう。

あいつら人気者だ。
オールディックフォギーのスケボーのデッキがね、届いたんですよ。
いいんですよ、結構。
仕事中にちらちら見ながらニヤニヤしてる訳ですよ。

スカムバンディッツのも届いたんですよ。買ったんです。
いいんですよ、結構。
仕事中にちらちら見ながらニヤニヤしてる訳ですよ。
でも解散はちょいと残念ですね。

凄いメンバーが揃った奇跡みたいなバンドだったんじゃないかと思ってます。
スカムバンディッツのライヴは残すところあと2回!!


ああ、ラコスモスです。

5月のVJの予定は先週のNATRAJA@moduleで終わり。

次回は6月の4日の土曜日です。CUBE326の4FでVJやります。お初のイヴェントなので楽しみです、2Fとのギャップが凄そうですが、どんなフロアになる事やら。6/17friのR20@moduleにも出てもらうリンタロウ君、ここでも一緒。

是非遊びに。



衡尖 KOUSEN presents
"Believe The Power Of Music"
■ organized by KOUSEN space 2F
[ Special Artist Sets ]
・KEIKI (Manic Dragon Rec/Triplag Music/Extra Music)
[ Artists ]
・ENKO (Extra Music/I.N.A Rec)
・DAIZA (PSY-NET-WORK/FREEDOM SIDE)
・TAKAHIRO (和刻)
・KENBO (衡尖/CHANGE/Various Theories)
[ VJ ]
・祝詞
[ Decoration ]
・CHANGE +t-25

■ organized by NAKA-CHANGU-KONGU a.k.a 360° space 4F
[ Artists ]
・WANG-GUNG (techrofilia)
・瀬尾リンタロウ (探心音)
・Koy. (y.&k from Timothy Really)
・Aska (BACTERIA )
・OKD (CHANGU-KONGU商会)
[ VJ ]
・La cosmos (http://www.la-cosmos.com/)

■Food&Shop
・Cafe LOADING ZONE (chillhead)
[ イオヒーリング ]
・カウヒ (Color-Music)

door - 3,000yen

そしてその次の日の6/5日曜日は青山OATHにてトニー君のイヴェントFLUXUSのデコレーションの一部としてミックス映像垂れ流してますのでこちらも是非。夕方17時からやってます。DJ陣も強力なメンツ!

Fluxus@OATH 6.5sun
17:00start  
first drink ¥1000

DJ SHIBATA
DJ REMI
ryo of dextrux
mon-chuck
モーションフライヤーもあります。

是非に。

0 件のコメント:

コメントを投稿