2011年2月22日火曜日

奇怪な夢

足の裏の皮がずる剥けになる夢を見ました。

起きて、そっと、 足の裏を見たよ。

ラコスモスです。

さて今週金曜日はおなじみ、R20ですよ。皆さん遊びに来て、渋谷module。
ゲストにchack君、pAradaice嬢、forteでお世話になったDAIちゃん先輩。

その他、R20のもののけの類いが大勢でワーキャー。是非。2/25(金)R20@ module B2F DJ:chack/pAradice/SMS/PECO/FUNK★BEATS VJ:LA-COSMOS B1 DJ:DAI/REMI/TIERA/JAJA/VJ:dairo


それとBEAMS新宿のB GALLERYで友達のやってるアートグループ”SANNINKAN♀”が奇怪な人形をつくって展示するみたいです。
セットの中のモニターに映す奇怪な映像をラコス一派のサニー監督が作りました。是非行ってやって観てやって下さい。
SANNINKAN♀ EXHIBITION 『AMIDICT』


2011年2月25日(金)~3月15日(火) 11:00~20:00 (会期中無休)
B GALLERY (BEAMS JAPAN 6F)

PARTY: 2011年2月26日(土) 18:00~20:00


そしてVJ界の愚鈍競争独走中のTony.k
が髪型と同様に秀逸な映像作品を作ってます。是非チェックを。

色ネタ

こちらは、ノイズミックス。


じゃあ皆様、今週金曜日に渋谷であいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿