2011年2月14日月曜日

教祖ラッシュ

気がつけばどこぞの教祖のごとく髪の毛が伸びてました。切ろうかな。洗うのめんどくさいしな、でもまた伸びてくるしな、どうするかな。教祖と言えばDOOMの教祖ラッシュは名作だ。ジャケットも素晴らしいし、何より日本のあの事件が大きな影響を与えているに違いないのだ。

Tシャツが欲しいな下北のHパイセンのにあるかな?

さて、今週木曜の夜、麻布十番warehouse702にてVJしてます、平日ですが是非遊びに来たら良いと思うな。chamereonも2年か、アニヴァーサリーですから。

やっぱり髪切るかな、でもこの髪型は嫌だな。

ああ、教祖と言えばチンタラ教の教祖『チンタラ神ちゃん』の単行本が欲しいなあ。
この作品は完全二人の合作。

既にむこう側へお達しになったF先生はある意味僕にとって、いやいや、ドラえもん世代の皆の教祖だろう、とすればこれはすごい物が出来るんだな『藤子F不二雄ミュージアム』!2011.9.3開館予定。川崎はもはや、聖地である。http://www.fujiko-f-fujio.jp/museum/

A先生のも出来るのかな。

まあ取り敢えず、F先生の異色短編集SF短編集は是非皆さんに読んでもらいたいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿