2010年6月21日月曜日

桃色おキャン

一夏の甘い胸キュンな思い出を作りたくて、毎年夏に何かを期待をしている、そしていつも期待通りにはならない。
おキャンなラコスモスです。

すごい湿気と暑さが猛威を奮ってますが暑いからと言って一日に何個もアイスを食べるとお腹がおキャンな事になるので一日一個に控えましょう。

さて、今月は金曜日に開催です、今週の金曜日は東京で1番おキャンなパーティR20@Moduleです。

ゲストDJはブースに入るとスーパーおキャンなpeechboyさんです。peechboyさんを体感した事がある人はわかると思うけど、あのノリノリなDJっぷりは見てても上がる、聴いてても上がる。楽しみです。

さらに、R20で1番おキャンなDJスミスがこの日なんと誕生日だそうで、きっと全裸で穴という穴から酒を吸収しつつ年の数だけロウソクを頭に立てて激アツなDJをしてくれるんじゃないかと期待してます。あいつならきっとできると思うな。

さらに六月生まれの方は入場無料です。是非。

6月25日(金) 『R20』 peechboy (SWC)/REMI/SMS/PECO/TIERA/mogmog/JAJA/M.E.A.T◆VJ◆LA COSMOS/dairo



こんなおキャンな夜に遊びに来る方は連絡下さい、ディスカウントなり何なりを何します。

そしてOINKのサンプルTシャツ、発売はまだ先です。ダイゴの乳首が立ってるのは気にしないで下さい。




2010年6月17日木曜日

不毛の人

A「なんか最近全然ブログ更新してないよね?」

L「あ、ああそうだね、ここの所忙しくてさ。」

A「ふーん、でもツイッター結構ヤってるでしょ?」

L「ん、ああ、そうだね、結構見てくれてるんだ?」

A「いや、別にそういう訳じゃ無いけど。」

L「、、、。」

不毛な会話が得意なラコスモスです。久々にブログ更新です。

高円寺南に友達がアイリッシュパブを始めました。店内エージングやら書き文字やらいろいろやりました。6/13にオープンしましたアイリッシュパブ、クルーラカーン。



ああ、ギネス飲みたい。
この店の厨房の長がオールディックフォギーのドラム順順ことJDです。彼等の過去の作品「繁栄とその周辺」が再発されます。それとオムニバス、「never trust a friend」も同時発売。ジャケも新装しました。



ファランクスレコーズから6/23発売です。オムニバスの新曲ヤバ過ぎです。

ワールドカップが始まって、観れる試合は全部見てやろうと思ってます。やっぱり注目はマラドーナ、選手より目立ってるとことかやっぱ最高。コークで捕まった事がある人が代表の監督になれるって事が凄いよね。ワールドカップ期間中は寝不足だ。

さて今日はwarehouse702でvjしてます。
マービーさんのイヴェントChamereonです。
サッカー見終わってからでも遊びに来て下さい。来られる方は連絡下さい。