2010年10月8日金曜日

ダイゴ祭り

明日に希望を持って生きているラコスモスです。

もう今日ですが、西麻布elevenにて、VJしてます。22:00open。
僕らはラウンジでやってますがメインフロアは

Calm -Moonage Electric Quartetのライヴと

DJ NORI(GALLERY/SMOKER/VOYAGE)
TAKAMORI K.(E-NAUT)

で楽しいに決まってるし、ラウンジdjも

Kenkou(Eternal Sounds of Music)
DJ REMI(R20)
DJ SHIBATA(pool/探心音/the oath)
DUNNO(SLAVE TO THE HOUSE)
Kouki.K
とまあ楽しい訳で、さらに日をまたいで9日は我らラコスモスの茶色い酒担当のダイゴ先生が誕生日な訳でして、これはもう多分ハチャメチャな事になる訳で、想像するとムフって笑いがこぼれる訳です。という事で明日はダイゴ祭り。来られる方はそれなりの覚悟をもって来てください。そして祝ってやってください。俺はダイゴの乱れっぷりをじっくり観察しようと思います。
ディスカウントなど有りますので希望の方連絡下さい。
詳細http://go-to-eleven.com/schedule/detail/129/2010/10
では今晩、乾杯で。

0 件のコメント:

コメントを投稿