2010年9月22日水曜日

Forte、ORGA

ラコスモスです!

ずいぶん古き友人でキャメラマンの佐野方美、双子の絵描き有園絵夢、有園絵瑠の三人展、ORGA、がテルメギャラリーにて始まります。http://www.thermegallery.com/





ナイトメアサティスファクション恐怖の三人組、ここに結成。

展示に合わせて佐野方美監督、有園絵夢、絵瑠出演のホラー映画「ORGA」が完成しました。狂気とファンタジーが観る物を現実から突き放す、そんな感じのホラー映画です。
dvdも売ってる様なので是非。

そして今週末25、26はついにForte open air 2010です!











http://www.fo-rte.com/
このラインナップであの最高のロケーションでやれるのはForteでしかあり得ないし、主催のダイちゃん、及びスタッフの熱い思いで1から作り上げた最高のDIYパーティー。皆さん絶対楽しいので是非とも遊びに来て下さい。ああ楽しみだ。行きたい!という方はご連絡下さい。
ForteのTシャツも作りました。


なんとしても週末までに色々かたずけなければ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿