2010年8月28日土曜日

幸福感ちゃんとR20ちゃん。

良い事ってのはごくたまにしか起きない訳で、いつもハッピーで居たいけども現実はそうでは無く、生きている大半は何かに没頭しているか何も考えてないか、悔しいか悲しいかイライラしてるか考え事してるか、ああ屁がしたいとか思ってたりな訳で、ごく、ごくたまーーに生きててよかったのう、産んでくれてありがとう母よ!と思える瞬間が来る。それが幸福感ってやつである。その幸福感を出来るだけたくさん捕まえる事が出来たならすごく良い訳なんだけれどもそうはいかず、なかなか上手に捕まえられずに悶絶絶叫している人が自分含めほとんどなんじゃないかと思う。ため息一つ、はあ。。

ため息の数なら負けませんラコスモスです。

でもね今週土曜は幸福感ちゃんをごっそり持って、やって参りましたR20ちゃんです。
今回はB2にDEXTRAX、B1には瀬尾リンタロウ氏を向かえて真夏の熱帯夜の温度をさらに少し上げます皆さんごめんなさい。

2010/08/28 (Sat) OPEN:22:00~ 
Door:2,500円/wf:2,000円
PLACE: module
B2
liveset
DEXTRAX
SMS (R20/AFROTWINS)
PECO (R20)
M.E.A.T.(R20)
vj LA COSMOS(R20)
B1
瀬尾リンタロウ(探心音)
REMI (R20)
TIERA (R20)
JAJA (R20)
vj dairo

そしてこの日はラコスモスは二班で活動してます。山中湖畔野外イヴェントMt.fuji BOARDZ SPLASHのアフターパーティにて河口湖RED BLACKで22:00よりVJしてます。ヤヴァイバンド盛りだくさんです。
詳細はこちらhttp://jun-on-sai-sai.com/boarderz-splash/

ディスカウントなり何なり連絡ください、なんとかします。

とにかく明日は渋谷の地下で乾杯です。そうでない人は山中湖畔で乾杯。
そして幸福感ちゃんを捕まえるのだ。ガシッと。

0 件のコメント:

コメントを投稿