2010年8月4日水曜日

それはアレだよ、夏のせい。

荒俣宏先生は本当は目が三つある。ラコスモスです。

さて明日です平日のelevenです。VJします。

SOUNDPOST@elevenOPEN 22:00

2000-1D/1500-D(with flyer)
DJ:
KJ a.k.a DJ PATROL(ECHOPARK)
PAUL(from U.K)
AKIRA(銀河鉄道69)

SCANDAL LOUNGE:
MONK-E
RON
Marii(THERME/S)
BUNNY GIRLZ(KANA+JENIKO)
and more

LIVE:
ECHOA

FOOD:
天狗食堂

VJ:
LA COSMOS

DJ PATROL BLOG


平日ですが、夏のせいにして遊びにくれば良いと思うな俺は。

ガチャ、
『こんな平日の夜に何処に行くの!!!』

『うるせいや!』
バタン、タッッタッッタッタ、、、

『まったくう、これも夏のせいかねえ。』

って具合になると思います。というわけで平日はお値段もリーズナブルなので是非遊びに来てください。

先日、下北沢でスカムバンディッツのドラム金玉左右衛門君のショートムービー試写会”たまきんナイト2”に行ってきまして、久しぶりにガツンとやられました。最高にアナーキーな映像だと思います。そして色んな大事な事が詰まってる映像だと思ったり思わなかったりします。舞台挨拶の茶碗デスメタルも最高でした。3も行きたいです。行きます。フジロックの日にこのイヴェントが行われている事も大きな因果関係が潜んでいるかもしれません。

その金玉左右衛門君がドラムのスカムバンディッツも出演した先の日曜のFollow up night10@新宿ロフト、今回フライヤーをやらせてもらいました。裏面写真一発ってとこが
お気に入りです。photo by sanny
このイヴェントはヤヴァいバンドばかり出とるのでいつ行っても楽しめる。最高なライヴイヴェントです。不良だらけですが。

その不良ども。



という事で暑いですが、お腹を壊していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿