2010年4月16日金曜日

ハッピーパウダー中毒

パウダー250%のラコスモスですデス!

ハッピーターンのハッピーパウダー250%っていうのがなんか凄い、ハッピーパウダーってなんか新しい合法ドラッグの名前みたいだ。

超激務がやっと落ち着きまして、ホケーーーーっとしながら書いております。


明日は渋谷モジュールでR20やってます。ゲストにダンサホリックのチダさんを迎えてドHOUSEやってます。
この前のチダさんの13時間Djの音源はこちら
http://www.clubberia.com/music/podcasts/

急遽ブラインドオーケストラのトニー君出演決定しました。

今回から"朝スミス"っていうゲストDJの後のスミスの時間にテキーラでフロアーを彩りあなたを撃沈させる企画が始まります。ゲストDJの後のスミスの泣き顔を見ながら盛り上がろうと言うやんちゃなる企画ですデス!

以下詳細

2010/04/17 (Sat) OPEN:22:00~ Door:2,500円/wf:2,000円

PLACE: module

Guest DJ:
DJ CHIDA(ene/DANCAHOLIC)

R20crew:
REMI(R20)
SMS(R20/AfroTwinZ)
TIERA(R20)
PECO(R20)
mogmog(Touch)
JAJA
M.E.A.T

Vj
LA COSMOS(R20)
Tony (a.k.a blind ohchestra)








そして、モジュールの階段の塗装しました。絵ですから、コレ。つかまってもつかめませんよ!!酔っ払ったら特に注意‼















ソレでわ明日はモジュールで待ってますよー。
来れる方は連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿