2010年3月20日土曜日

鼻血電車

さっき電車で急に鼻血出た。
ラコスモスです。

かつて、「忙しくて死ぬ暇もねえっ」て歌ってたのはニューロティカだったか。まさに先週今週はそんなかんじだった。現場の下準備に追われて一週間、現場が始まって一週間。
今回仕事の一部で作ったグラフィックシートはタイで撮ってきた写真、そして、お世話になってるgrgのグリーン。現場で組んだ建具にエージング。



タイ旅行の旅費、これで帰ってきたな。

そして最近やりたいようにやってる新しいR20のフライヤーデザイン。



そして、ラコスモス、ついに事務所を構えます。所属している会社minorityの事務所が新しく広くなるのに伴い、一部を間借りして機材やらMacやら諸々運んでそこを拠点にします。代田橋駅から徒歩二分程です。そこそこ広いのでアトリエにも撮影にもTシャツ作りにも使えちゃう。入り口付近はバーみたいな作りにしようと考えてます、一杯やれます。遊びにきても良いですよ。と言いつつ忙しさのあまりまだ引越しも済んでません。徐々に徐々に。

ホームページも更新してますんでよろしくです。

そして限定300プレスのオールディックフォギーのラスティックが止められないLP。ポスタースリーヴになってます。発売中!


0 件のコメント:

コメントを投稿