2010年3月8日月曜日

30歳の基本形

目の前の欲望に忠実なのがラコスモスです。

先の土曜日新宿FNV遊びに来てくれた皆さんありがとう。ステレオリンチはやっぱかっこ良いな、そんでまだまだ知らない良いバンドいっぱいいるなあとこのイヴェント出るといつも感じる。そして相変わらずのショット地獄、一体何杯飲んだのか、そして飲まれたのか、解りません。終わって渋谷モジュールのuntochableへ、ブラインドオーケストラ兄さんの映像を肴に飲む、酔いを覚ましに外に出て気付いたらiPhoneが無いす。誰か、モジュールの近くでiPhone拾ったらソレ多分俺んだから。

ステレオリンチ





日曜日、二日酔いのおえつに耐えながらオールディックフォギーのSE用のノイズとソレに伴う映像のミックスを作る。二日酔いでノイズのミックスを作るっつうのはコレ苦行に近い。30歳のおえつ。
新宿LOFTへ、なんとか映像を届けてバーの奥でグッタリする、良いバンドいっぱい出てるんだけどおえつでまともに見れず、Oinkとオールディックフォギー以外はちゃんと見れなかった。あとchikachikaは始めて見たけど凄かったな。バーステージにドラム3台‼
メインステージのトリだったオールディックフォギー、この日作った轟音ノイズとフリッキングしまくってる映像のSEから始まる、最後まで盛り上がってこの位からやっと酔いが冷めて来た。

OINK





Chikachika





Oledickfoggy













ああ、このイメージ。


0 件のコメント:

コメントを投稿