2009年12月30日水曜日

ヒョイオトヒホー

不老不死の秘薬、ラコスモスです。

先の日曜日、2009年のVJ納めも無事にすんで、後は忘年会で飲んだくれるだけとなりました。
今年も沢山やったなあ、おかげさまで色んなイヴェントに参加させて頂き、色んな出会いがあり、VJだ事のフライヤーだ事のTシャツだ事のと諸々忙しかったけど振り返れば結構充実していたんじゃないかなあと思える年でした。お世話になった関係者の方々、DJ、VJ、BAND、友達、ありがとう。来年もどうぞよろしくお願いします。

ラコスモスTシャツ。できました。



こないだの土曜日の青山蜂。
ブラインドオーケストラのポニオ君の眼鏡の汚れ具合が凄まじく、普通の人よりも世間の見方がだいぶ違ってくるんじゃないかと思い、あ、だからポニオ君はああなんだなと、納得。

VJブラインドオーケストラのタジフ君ポニオ君


天才DJ Shibataさん。


来年吉祥寺で一緒にやる事になったDEXTRAX、アグレッシブるな二人組。



VJ納めだった日曜のイヴェントOne's Inner Voice Year End Special!!!!!


誘ってくれたクドウ君、100% Organic Brothers 、ありがとう。締めくくりにふさわしい楽しいイヴェントでした。テキーラ飲み過ぎたっつーか飲まされ過ぎた、どんどん出てくるんだもん。お金払ってないのに、、、。


Indus&Rocks激渋!



主催の100% Organic Brothers、もりあがったねー。



クドウ君。この人の体は多分テキーラでできてる。
酒色々ごちそうさまでした。


今年のVJが終わって、得体の知れないテンションの俺ら。



皆さんヒョイオトヒホー。(良いお年をー。)



0 件のコメント:

コメントを投稿