2009年11月25日水曜日

様々な因果関係で、ヌナ!

ずたずたのラコスモスです。心も体もずたずたのラコスモスです。

自転車で坂道を登りきってハアハアしてたら得体の知れない虫が口にイン!
呼吸困難で死ぬかと思った。結局入って来た虫は出てこず、悶絶しながら自転車をこぐ。これは何の因果か?

久我山の駅のすぐ横の駐車場の駐在の人が入ってる小屋。知ってますか?
小屋の上からシャボン玉が出るんです。それに見とれてたらプシューーーって蒸気みたいなのまで出て来た。普通に駐在さんがまじめに制服着て座ってる小屋の上からシャボン玉と蒸気が出る。これは何の因果か?

シャッターを押さねば、という衝動に駆られる様々な因果。

自転車とマットの因果関係


右翼ポスターと自然の錆と汚れの靖国神社前での因果応報


シャッターとエアロビクスのハッピーな感じの因果関係


カーブミラーとカーブミラーのその微妙な位置関係の因果応報


絶叫と勇人君のカルマとその因果関係


NU ACID vol 3とDJ REMIのR20的ハウスな因果応報はこちらからダウンロード可能
vol 3だからと言ってグラフィックを3Dにする俺の安易な考えは何の因果か。


自分の店で寝ちゃうNAAとその眠気の因果関係


で、ヌナ!

0 件のコメント:

コメントを投稿