2009年6月30日火曜日

紫陽花とビールとMJ

働けど働けど我が暮らし楽にならざる
でおなじみのラコスモスです。

霊力をもらいに深大寺に行きました。
深大寺ビールは深大寺で飲むから美味いのだよ。
だんごも美味い。
紫陽花はそろそろ見納めです。この日は鬼太郎茶屋一反もめんを買った。
一反もめんが家に居ると居ないとじゃあ気分が全然違う。

川越街道で見かけた無理矢理ドロップハンドルのナイスなビーチクルーザー。

R20crewのスミスがDJしてると噂の渋谷のナイススポットNU SHINSYU!!!
この日が誕生日だったスミスはいつもよりニヤニヤしてた。

先日のcommunication@青山蜂にて、
3F。イカすVJ BLINDORCHESTRAのトンちゃんとタジちゃん。
セットがいつもかっこ良くてずるい。機材オタク
誘ってくれてアリガトー。

僕らラコスモスの担当は2F。どのDJもやっぱり皆MJをまわす。
追悼の気持ちも込めてMJネタを色々仕込んで行って良かった。
でも流すたびに目に飛び込んでくるMJが何だかとても切ない。
ああ切ない。

BLINDORCHESTRAのトンちゃんの財布。カセットテープ型でイカす。

しばらくイヴェント出演はありませんが、ちょっと映像制作に力を入れます。
次回は多分7/17にsoFAR@soundbar+ですかね。追って告知します。

僕らラコスモスはよくユーチューブを明け方まで掘り続けたりするんですが、
こないだの掘り始めはロシアアニメーションだったのに、明け方見てたのはガリガリガリクソンだった。おお恐っ!

引き続きラコスモスホームページもちょっとずつ更新して行きますので。
じゃあね。

0 件のコメント:

コメントを投稿