2011年10月14日金曜日

jonnyが来る。

JonnyRockが渋谷moduleに戻って来る。
最近ツイッターとかで宣伝してるJonnyRock10/22sat@module。
この人がまあそりゃ楽しいDJなんです。ディスコグラフィーなどは詳しく我らが番長レミ君が自身のブログでマニアックに説明してしてくれてますので、ジョニーについてはこちらをご覧あれ。http://www.acidbaby.jp/

ジョニーの思い出を少し。
あの頃、ラコスモスはまだVJ をはじめて2,3年、ペーペーだった。
まあ、今もペーペーかピーピーだ。

しっかりと根を張って、毎回盛り上げてるイベントのVJをやらせてもらう事になった。
渋谷moduleでやってたあのLEMIOLIだ。そんで多分、来日DJと同じイベントに出たのはLEMIOLIfeatJonnyrock@moduleが初めてだと思う。

moduleの階段は長蛇の列、フロアもバーも人でパンパンだった。ペーペーだったラコスモスはその頃はまだメインフロアでVJをやってなくて、ラウンジでやってたと思う。ラウンジも朝4時位に閉めてフロアに行くと超盛り上がってた。
jonnyは本当に楽しそうにDJをしてお客を盛り上げる、踊らす。
心の中では『こいつ何時までやるんだ、いや、やめないでー!』みたいな感じで思ってたら結局朝10時くらいまでやってたような気がする。最後の方に7インチかけてた。やり尽くしてた。

自分にとっては結構衝撃的な音楽の体験だったと今になってよく思う。

LEMIOLIは終わっちゃったけど、今はR20でコツコツ皆でやっている。
アレからJonnyは何度か来日してたけどmoduleでやるのは実に5年ぶり。

そう今回のR20featJonnyRockだ。
今回はラコスモスはメインフロアでVJ、序盤は抑えめに、だんだん上げて行ってjonnyにあわせてぶち上がるように演出するつもり、jonny用に新ネタ色々仕込んでJonnyRockと一緒にフロアをRockするんだ。

そんで最後の朝方はもう俺らもフロアで踊ります!

楽しい事間違い無しなので、皆さん是非、遊びに踊りに飲みに来て下さい。

2011.10.22 SAT

R20 feat. Jonny Rock

"Jonny Rock is Back!!!!!" 渋谷moduleにおいて伝説と称されるJonny Rockが約5年ぶりに戻ってくる!ロンドンの主要レコード店でバイヤーを務め膨大なハウス~ディスコ音源をストックする彼のDJは "R20" 指定のパーティーミュージック!今宵もお酒と音楽が溢れる一晩をR20がお届けします!!
open
22:00
Fee
2500yen/1d(with flyer) | 3000yen/1d(door)

B2F
JONNY ROCK (Freaks / Music For Freaks / from UK)
REMI (R20)
PECO (R20)
ABE (R20)

[VJ]
LA-COSMOS

B1F
MOO(CONSCIOUSNESS)
MORIHIRO(LIGHTHOUSE RECORDS)
SMS(R20)
TIERA(R20)
FUNK☆BEATS(R20)

[VJ]
TONY
WONDER WANDERER


0 件のコメント:

コメントを投稿