2011年6月5日日曜日

エンディングの問題

眠い!

CUBE326お疲れ様でした、意外と知ってる人が結構いて、おもろかったです。
僕らは4FでVJだったのですが2Fのフロアはもろサイケで、でも久しぶりにゴアパンとか見たらなんか上がったよ、ビキニギャルも居たし、なんかあの特有なステップも久しぶりに見たな。ブラックライトで引き立つ毒キノコみたいなデコも久しぶりでした。
しかし速い、音が速い。

で、俺ら4Fはリンタロウ君もワンガン君もナカちゃんも他のみんなもさすがな感じで良かった。安心感。のびのびVJ出来ました。
出音があんまりだったけど、なんかあの殺風景な80年代っぽい箱の雰囲気が良かったな。

裕也と一緒に、最近入手したSMアニメーションをバックに記念撮影。



壁一面にでかく映像出したのもオモロかったな。撮影エノモッチャン。

で、最後の朝7時頃、最後の最後でRCサクセションのカバーズに収録されてるイマジン、が。そしてサニーが偶然撮って偶然入ってた普段あんま使わないネタがばっちりはまって今までやって来た中で最高に良いエンディングだった。なんか色んな偶然が巻き起こしたミラクルだったな。グッときたよ。

改めて忌野清志郎さんの偉大さを感じたのです。

そして今日は青山oathでトニー君の主催イベントFluxusです。僕らはトニー君が組んだデコの中のモニターにミックスを垂れ流してるので、是非。というか今その書き出し作業で四苦八苦です。是非。http://bar-oath.com/party/250-Fluxus/

そして今日はマイノリティの高橋君の結婚式。

心から、おめでとうございます!の百倍!

0 件のコメント:

コメントを投稿