2011年3月10日木曜日

3月の予定と花粉症

鼻の中をこちょこちょするのやめれや、目をかゆくするのも良くないと思うよ。

ラコスモスでづ。

花粉症ですよ、今年デビューですよ、なんなんですか、酷いよ、やめてよ。去年迄の俺を返してよ。聞くところによるとどうやら例年の2倍から10倍の花粉が飛んでるらしく、その量の多さに遂に自分の鼻やら目やらの粘膜が負けたんだ。ちくしょう。ぐずぐず鼻水と涙を垂れ流しながらのブログ更新でず、ずずず、、。

さて明日の11日金曜日は渋谷underdeerloungeでVJです。HOUSE。こちらも毎回出してもらってますがけっこう自由に緩くやらせてもらっていて新しい事試したり弟子に任せて飲み過ぎたりしてやってますが、新しいイヴェントの誘いや変なつながりが出来たりとかが多いのもこのイヴェントの良いところ、東京って色んな人がいるよね。
詳細はこちらです。http://under-dl.iflyer.jp/venue/flyer/78396#n_11613

そしてその次の日12日土曜日は久しぶりに1人でやります。青山LOOPでちょこちょこ遊びにいったりVJさせてもらったりしていたpoolが終わって新しく始まったThousand Finger vol3にお呼ばれしました。http://www.club-loop.com/loop.html

naotoradams名義で出ます。なぜナオトラダムスなのかはラッパーのnasがnastoradamusって言うアルバム出した時になんじゃナストラダムスって駄洒落かよって思ったんだけど、駄作と言われてるこのアルバム、でも俺この作品が一番好きなんです、俺ナオトだし、だからナオトラダムスにしたんだ!って言う事にしとこうと思ってます。じゃあラップやれよ。出来ねーよ。

久々一人なのでなんか普段ラコスモスでやってる時よりも変な偏った映像が多いと思うのですが、まあ観に来て下さいよ。すごく頑張るから。

金曜も土曜もディスカウントなりなんなりをアレしますので、来れる方は連絡下さい。

んで、その次の週末、19日の土曜日はChez Damier@elevenです。この顔!
ラウンジのVJやる事になりました。去年のタイコクラヴでもヤバかったらしいChez Damier、今色々音源聞いたりしてますが聞くたびに恍惚。elevenでガッツリと浴びてほしい音です。http://soundcloud.com/r_co/chez-damier-live-garito-cafe-21-11-2009ラウンジもR20の皆でワーキャー盛り上げますので皆さん是非!まぢで!ちなみにレミ君はChezとSTEREOCiTIさんとKouki.K君とメインフロアでやるに決まってます。あああ、楽しみだな。詳細ですhttp://go-to-eleven.com/schedule/detail/265/2011/3

そしてまだあります。3月は大忙し。次の週。
26日土曜日はcommunicationの3rd-Anniversary@青山蜂です。
http://www.clubberia.com/events/174964-communication-vol-13-3rd-Anniversary/
会う度にいつもこの日がいかに大事かって言う事を熱心に語ってこのパーティーに対する熱い想いを感じさせてくれるオーガナイザーの原口君。そういう彼の熱い想いがこのパーティーに行くとちゃんと客にも伝わってるんだなと、いつも大盛況なフロアで感じる訳です。R20からはレミ君と一緒に参戦。VJはトニーと一緒のフロアでやります。他のフロアも豪華メンツ、トーキョーアンダーグラウンド大集合で。気合い入れて頑張ります。

でさらに、31日木曜日は渋谷のPLUGでやるみたいです。初期から参加してるSQUATですね。詳細はまだですが、終電までのイベントなのでふらっと遊びに来たらいいと思うな。

という事で3月はVJ三昧で目がもうギューーンってなっちゃってどうしようもない事になっちゃうと思いますよ。

まとめ
3/11金 @渋谷underdeerlounge /HOUSE
3/12土 @青山loop /Thousant finger
3/19土 @西麻布eleven /Chez damier in Tokyo
3/26土 @青山蜂 /communication 3rd anniversary
3/31木 @渋谷plug /Squat

全部に来てくれたらなんか凄いものあげるよ、まあ、そんな変態いねえか。

0 件のコメント:

コメントを投稿