2009年10月22日木曜日

ベビー綿棒中毒者の日常

先週の木金土とVJ三連チャン+仕事をなんとか乗り切って、ボーゼンでしたがやっと目が覚めてきました。ラコスモスです。三連チャンいずれも顔出してくれた人達ありがとう。

oledickfoggyのJD君がmixiで”どうしても寝ちゃうシリーズ”という写真をupしてたので色々見てたらみんな寝てるね。という事で最近の仕事とか諸々含めて。

ラコス版の”どうしても寝ちゃうシリーズ”

ラコス、大悟、裕也

マービーと誰だっけ?薄ら笑い

トニオ君、服着てるね。

俺、船の上。

元祖。JD。神津島。

最近彼女が出来たらしいOINK岸君。色々のってる。

またしても元祖。JD。と大悟。

ヒロ伊藤、サニー、勇人君、俺。海にて。



タイの犬も寝ちゃう。

寝ちゃうシリーズはこれからも狙って行きます。
ラコスモスは寝込みを襲う!!要注意!

タイの田舎で夜フラッシュをたいて撮った写真。
オーブがみっちり!(肉眼では見えません)

タイ、カオサン付近、タクシーが派手で良い、街と良くあってると思う。

皆が吸った煙草。

麻布のガールズバーの外壁エージング塗装

原宿のADDIX事務所内壁エージング&サイン


麻布のガールズバー扉エージング。

渋谷パルコ6F古木風エージング

代官山UNIT/VJ

新大久保のGETTOが今月いっぱいくらいで無くなるそうです、悲しい事だ。
すごく好きな場所だったんだけど。スケボーもたくさんやったし。
行った事が無い人は是非行ってみてください、外壁見てるだけですげー楽しいから。
アレがなくなっちゃうなんて。
その外壁の一部。

0 件のコメント:

コメントを投稿